

| - | - | - |

web拍手 by FC2


引っ越しました
1年以上更新しておりませんでしたが
長年住み慣れた東京から大阪に転居しました。

身辺がまだバタバタしておりますので
落ち着いたらこっそり再開したいと思います。


A bientot!
| days | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


アンブリオリス モイスチャークリーム
モニプラでいただいちゃいました♪
アンブリオリス モイスチャークリーム
1回分の袋入りです。

応募する時に、前から使っています、
旅行の時に持って行きたいです☆と
記入していたら素敵なお返事付きでした。

このクリームは伸びがよくて香りも好きです。
つけていると優しい気持ちに。
リラックス効果もたっぷりあります。
しっかり潤ってべたつかないのはもちろん
なによりも好きなフランスコスメというのが
ポイント高!です。

少し贅沢にマッサージに使ってみようかな。。。


アンブリオリスファンサイトファンサイト応援中
| days | comments(0) | trackbacks(0) |

昨年の記事 web拍手 by FC2


丸1年
このブログを開設してから
2010.8.2で丸1年になりました。

2年目もマイペースで
こつこつ書き溜めていこうと思います。


*先日ブログが表示されなくなって、
調べてみたらドメイン切れが発覚。
それで1年経過を知ったのでした・笑


| days | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


KAHLA カップ&ソーサー
先日お友達と出かけたトラベルカフェ
運命的に出会ったカップ。
その日のうちにネットで注文しちゃいました。

ずっと一人でゆっくりコーヒーやお茶を楽しむ
カップ&ソーサーを探していたのですが
一目ぼれでした。

カップを固定する溝があって
脇にはスプーンや小さいお菓子が置けます。
真っ白な色もシンプルなデザインも
どっしりとした厚みも重みも完璧です。





カーラ(KAHLA) 5senses ソーサー 15.5cm
| days | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


謹賀新年 2010年
ご挨拶が遅くなりましたが

今年も宜しくお願いします。


2010年



520

| days | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


520 (台湾タバコ)
今日会った友人から中国土産でもらいました。
前々から紹介していますが、私の留学時代の
大切な思い出の品。
かわいくてかわいくて、吸わないのに持ってた
人もいたほど。
北京に留学してた人なら1回は見たことあるはず。

私の現在のHNの由来もこのタバコから。
大事な大事な存在なのです。

今回なんと新しい姉妹が!
メンソールの存在は知ってましたが、ROSEなる
新種が。元祖台湾で企画された商品なのか
made in chinaなのか・・・時間のあるときに
調べてみようと思います。



そして日本で扱っているお店を発見。
一部の免税店でも買えるみたいですね。
たばこ専門店 さくらんぼ
シリウスタバコ
| days | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


愛機2台目♪
思い立ったら即行動、
ということで買っちゃいました♪
現在2台目、3代目のデジカメです。

「あぁデジカメを持ってきてれば良かったなぁ」
と思うことも多く、デイリーで持ち歩くように
買っちゃいました〜☆
おもいきってピンクに。
安いのにかわいすぎです!!




ポラロイド デジタルカメラ t830
| days | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


岩盤浴
体質改善のため数ヶ月前から通っている岩盤浴。
ようやく毎週のイベントとして定着してきました。
仕事が忙しくてなかなか行けない週もあるのですが
週末のどちらかはできるだけ行くようにしています。

都心からも私の家からも少し遠いのですが
施設がきれいでスタッフの対応もよく
いろんなサービスがあります。

高温で寝っころがって推理小説を読む、
というのが毎回の定番となりつつあります。
貴重なリラックスタイム。


私が通っているのはこちら。

東京岩盤浴

| days | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2



1


charlotte gainsbourg
☆2010.10.26 憧れのシャルロットに会えました☆



* Profile *

 
* Categories *


* Archives *
                

        


* New Entries *
* Comments *
* Message *


      気軽に書き込んでください♪
* Links *





blogram投票ボタン