

| - | - | - |

web拍手 by FC2


“My name is DigiCut” Returns!
モニプラで当選、
DigiCutのライブにご招待いただきました。
今回初めて彼らを知ったのですが、想像以上に楽しい!
大満足のライブでした。

色違いのパーカーで登場。アイドル路線?と思っていたら
曲調や動きは結構激しい。観客へのあおりも結構すごくて
印象が次から次へと変わっていきます。
広くないステージで激しく動くのにその動きにも無駄がない。
なにこれ!?楽しいんだけど。とどんどんステージに
引き込まれていきました。
メインで歌う3人の声もひとりひとり違うのにぴったり、
激しく動いてるのに全然息が乱れないところがすごい。

これまで色々ライブには行きましたが、今までで
いちばん楽しかった五月天を超えるかという楽しさ♪
ステージへの一生懸命さと丁寧さが伝わってきました。
メロディーもキャッチーで音がきれいなよい曲ばかりでした。
エレクトロ色も結構あって好きな感じ。
正直これで当日券3000円はコスパよすぎ。
今回はラッキーにも無料でご招待いただきましたが
今度は自分でお金払ってでも行きたい〜!

そしてこの方たち、芸人的要素もあるかも。
トークが上手で笑わせてもらいました。
合間に放映された映像に爆笑、アンコール後の裏映像にも
またまた笑わされ。アメリカのエモバンドsherwoodの
「sherwood show」を思い出しました。

久々に楽しいライブに参加できました。
意外なところで意外な収穫。
招待していただいたことに感謝です。
またワンマンライブがあったら絶対行きます☆

早速このCDを入手しました。

DigiCut Official Site

mixi

You tube Channel DigiCut




DigiCutコミュニティーファンサイト応援中

| music | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


TIME FLIES...1994-2009
oasisを聴き始めてから時間は短いですが
記念に衝動買いしました。
特に惹かれたのはPVが網羅されているDVD!

解散は残念ですが
これからも名曲は残っていきます。
DVDを観ながら数日はひたって過ごしたいと
思います。
幕張でのライブを思い出します。

今日シンプソンズのDVDも届きましたが
そちらはもうちょっと置いておきましょう。




| music | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


五月天DNA創造演唱會
メイデイこと五月天のライブ@Zepp Tokyo
に行ってきました。

この人たちのライブは今まで行った中でも一番の
楽しさ。飛んで揺れてしんみりできる盛りだくさんの
内容なのです。
というのもきっと新曲と前の曲をまんべんなく
おさえてくれてるからなんでしょう。

今回は私の好きな曲が何曲もあって興奮しました!
「温柔」はいつ聴いても色あせることなく
私の心をうるうるさせます。

台湾からのファンも多かった〜
中国語が飛び交う面白い空間でした。



| music | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


QU
楽しみにしていたSherwoodの3rdアルバム「QU」が
本日届きました!!!
今作もエモエモですごく音がきれい。
なんといっても風貌からは想像できないくらい
Vo,Nateの伸びるきれいな声がよいのです。
爽快感がたまらなく、聴いていて心地よい音楽
というのはこういうものだと感じさせられます。
前作よりしっとり感が増したような。

しばらくはヘビロテ確定です。




| music | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


LA MUSIQUE DE PARIS DERNIERE LIMITED EDITION
先日購入したCD。
丸ビルのコンランショップを覗いていて
オシャレな雰囲気に一目ぼれしてしまった作品。
英語曲が大半なのですが、パリのオシャレな雰囲気は
十分味わえます。

パリ・デルニエールはフランスのカルチャー番組。
そこで使われているトラックを集めたCDが多く出ていて、
これは更にそれをまたまとめたベスト盤。
なんともお得!

なかでもリリー・アレンの「Mr Blue Sky」が
かわいくてかわいくてお気に入りです☆
YOUTUBE
| music | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


2009 6th TAM LIVE
TAM(東京アジアミュージックマーケット)ライブが
今年はアニメソングだけになってしまったようです。

アジア各国のアーティストを数組紹介してくれていて
毎年このライブを楽しみにしてたのに、残念です。
来年は復活してくれますように。

2009 6th TAM TOKYO ASIA MUSIC MARKET
| music | comments(2) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2



1


charlotte gainsbourg
☆2010.10.26 憧れのシャルロットに会えました☆



* Profile *

 
* Categories *


* Archives *
                

        


* New Entries *
* Comments *
* Message *


      気軽に書き込んでください♪
* Links *





blogram投票ボタン