

| - | - | - |

web拍手 by FC2


サイクリング@駒沢オリンピック公園
先週、再び自転車に乗りに行ってきました。
バスを2本乗り継いで1時間、遠かった〜。

公園内はスポーツを楽しむ人でいっぱい。
私のテンションもすぐ回復。

この日も1時間半ガンガン走ってきました。
1周2kmくらいあるそうなので、10キロ以上!?
ジョギングコースとサイクリングコースが
ラインで分かれているので広々としているのに
走りやすいのがいいと思いました。
トレーニングセンターも安く利用できるようなので
また近いうちにいこうと思います。

今度は代々木公園のサイクリングコースかな。

| trip | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


サイクリング@小金井公園
GWなので今日はサイクリングに出かけてきました。
日頃の運動不足を解消すべく。

中央線武蔵小金井駅から歩くこと20分ほど、
到着した小金井公園は広い広い。
園内を更に歩くこと10分、やっと本日のお目当て
自転車を見つけました。
券売機でチケットを買っていざサイクリングコースへ。

久しぶりの自転車、乗りなれてないと腰が痛い痛い。
木々の中を走っているとどこか避暑地の森を
散策しているよう。

途中日陰で持参したお弁当を食べて
読みかけの小説を読んで、まったりしました。

本当は神代植物公園も行く予定でしたが
あまりの暑さにそのまま帰宅しました。
またの機会に。




ゴールデンウィークの過ごし方を教えてください!
| trip | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


阿佐ヶ谷住宅
阿佐ヶ谷の南、善福寺川の近くに
とってもノスタルジックな団地があります。
残念ながら老朽化が進んでおり、
空き家も多いみたいなのですが
昭和の時代の小さかった頃に
タイムスリップしたみたいに懐かしい気分に浸れます。

できた当時はとてもモダンな分譲住宅だったようです。
テラスハウスがとっても素敵。
どこか南国にきたような気分になれます。
ここだけ空気が違う。駅も近いのに
都会の喧騒から離れた独特の雰囲気があります。


小学生の夏の日、今はいない祖父母がいた時代。
小さい田舎町で過ごしていたそんな日々を
都会の街中で思い出して涙が出そうになりました。
| trip | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


Marunouchi BRICK SQUARE 中庭
せっかく半休を取ったので、チケット購入帰りに
会社近くのBRICK SQUAREに寄ってみました。
中庭の緑がきらきらで、丸の内の都会の真ん中で
こんな癒しの場所があるなんて!とうれしくなりました。

仕事があって急いで会社に向かいましたが
夜はガス灯でライトアップされるようなので、
また雰囲気を楽しみに寄ってみたいなと思いました。

とってもいいお天気でした!

| trip | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2



1


charlotte gainsbourg
☆2010.10.26 憧れのシャルロットに会えました☆



* Profile *

 
* Categories *


* Archives *
                

        


* New Entries *
* Comments *
* Message *


      気軽に書き込んでください♪
* Links *





blogram投票ボタン