スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

web拍手 by FC2


520 (台湾タバコ)
今日会った友人から中国土産でもらいました。
前々から紹介していますが、私の留学時代の
大切な思い出の品。
かわいくてかわいくて、吸わないのに持ってた
人もいたほど。
北京に留学してた人なら1回は見たことあるはず。

私の現在のHNの由来もこのタバコから。
大事な大事な存在なのです。

今回なんと新しい姉妹が!
メンソールの存在は知ってましたが、ROSEなる
新種が。元祖台湾で企画された商品なのか
made in chinaなのか・・・時間のあるときに
調べてみようと思います。



そして日本で扱っているお店を発見。
一部の免税店でも買えるみたいですね。
たばこ専門店 さくらんぼ
シリウスタバコ
| days | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


スポンサーサイト
| - | - | - |

web拍手 by FC2


Comment









Trackback




charlotte gainsbourg
☆2010.10.26 憧れのシャルロットに会えました☆



* Profile *

 
* Categories *


* Archives *
                

        


* New Entries *
* Comments *
* Message *


      気軽に書き込んでください♪
* Links *





blogram投票ボタン