スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

web拍手 by FC2


銀座みゆき館 銀座本店
ROGOLETTO KITCHENでたっぷりいただいた
あとはデザートを求めて銀座をぶらぶら。
見つけたのがこのお店。
いかにも老舗な店構えですが、モンブランの文字に
惹かれて入ってみました。

メニューを見て悩んだ末
和栗のモンブラン+アールグレイティーをセレクト。
普段はアイスティーを好みますが
ポットサービスということで今回はホットで。
とっても美味しかったです☆
モンブランはしつこく甘くなく、中のクリームはたっぷり
クリームの下のメレンゲは甘くてサクサク。
看板ケーキなだけあります。

ガレの作品があったり、トイレがとっても素敵だったり
食事以外にも楽しめる要素がいっぱいでした。
うっとりして帰途につきました。



銀座みゆき館 銀座本店
東京都中央区銀座6-5-17 みゆき館ビル1F
9:30〜2:00
food map by 520

銀座みゆき館 (喫茶店 / 銀座、日比谷、東銀座)★★★★ 4.0


| gourmet | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


スポンサーサイト
| - | - | - |

web拍手 by FC2


Comment









Trackback




charlotte gainsbourg
☆2010.10.26 憧れのシャルロットに会えました☆



* Profile *

 
* Categories *


* Archives *
                

        


* New Entries *
* Comments *
* Message *


      気軽に書き込んでください♪
* Links *





blogram投票ボタン