スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

web拍手 by FC2


コリー・ハイム訃報
また悲しい訃報が。。。

映画少女だった中学時代、彼が大好きでした。
monamiさんのブログで久々に彼の姿を見かけて、
Wコリーの共演に中学時代を懐かしく思い出しました。

中学時代たまたま夜中偶然見かけた「死霊の牙」、
それが彼との出会いでした。ファンレターも書いたし
雑誌もLDも買い集めました。
映画や海外のティーンアイドルが好きになる
きっかけになった人でした。

かわいい少年から、キュートなおじさんに
なってほしかった。
遠い遠い存在でしたが
もっともっと遠くなってしまいました。。。


ご冥福をお祈りします。

| my star☆ | comments(2) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


スポンサーサイト
| - | - | - |

web拍手 by FC2


Comment
◆monamiさん

こんはんは。
コメントありがとうございます。

今もまだ信じられず、そして悲しい
思いでいっぱいです。
あのえくぼのキュートな笑顔だけ
あればよかったんです。
本当に早すぎると思うし残念で
辛いです。。。
Posted by: 520 |at: 2010/03/21 9:35 PM
520さん、こんばんは

そう、なんと言っていいのか分からなかったのですが

そう、ただキュートなおじさんになってほしかったんですね

脇役でもいいから、味のある…
欲を言えば
ジョン・トラボルタやショーン・ペン
チャーリー・シーンやロバート・ダウニーJr.みたいに
再ブレイクしてほしかったけど
コリー・ハイムもフェルドマンも




Posted by: monami |at: 2010/03/14 10:52 PM









Trackback




charlotte gainsbourg
☆2010.10.26 憧れのシャルロットに会えました☆



* Profile *

 
* Categories *


* Archives *
                

        


* New Entries *
* Comments *
* Message *


      気軽に書き込んでください♪
* Links *





blogram投票ボタン