スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

web拍手 by FC2


太陽のトマト麺 夏色トマト冷麺
またまたモニプラで当選。
美術鑑賞の前に太陽のトマト麺の新製品モニターに
出かけてきました。

混んでましたが、休日女性一人でも入れる雰囲気。
無料で食べるのがちょっと心苦しかったのと
チーズと味付け玉子がトッピングできるので
+250円を自腹にてごちそうになってきました。

細麺でしっかりスープが絡んでました。
スープは塩味が強くてなかなか好きな味付け。
クーラーが利きすぎている中、冷麺はちょっと
寒かったですががっつりお腹いっぱいいただきました。
トッピングの茄子が美味でした。角切りトマトも甘い!
スープも野菜からできているのでヘルシーに
美味しくいただける一品でした。

店内備え付けのジャスミン緑茶もうれしかったです。
次回温かい麺も食べに行きたいなと思いました。







太陽のトマト麺Next新宿ミロード
東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード7F
11:00〜23:00
food map by 520

太陽のトマト麺ファンサイト応援中

太陽のトマト麺Next 新宿ミロード店 (ラーメン / 新宿、新宿西口、新宿三丁目)★★★★ 4.0


| gourmet | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


スポンサーサイト
| - | - | - |

web拍手 by FC2


Comment









Trackback




charlotte gainsbourg
☆2010.10.26 憧れのシャルロットに会えました☆



* Profile *

 
* Categories *


* Archives *
                

        


* New Entries *
* Comments *
* Message *


      気軽に書き込んでください♪
* Links *





blogram投票ボタン