スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

web拍手 by FC2


モーリス・ユトリロ展
トマト麺をモニターした後に、本日のメイン
モーリス・ユトリロ展に行ってきました。

損保ジャパン東郷青児美術館に行くのは初めて。
行こう行こうと思っているうちに最終日と
なってしまいました。

そんなに混んでないかな〜と思っていたら
入場(42階にあるためエレベーター)待ちに
1時間待ちとのこと。
twitterでもつぶやきましたがダリ展の時の
苦い思い出が。。。パリ好きとしては
今回諦めたら絶対後悔する!ということで
がんばって一人並んできました。
結局30分くらいでエレベーターにたどり着きました。

混み具合は通常の休日の美術展といった感じ。
思ったよりは観やすかったです。
ユトリロの生い立ちなどもあわせ、理解しやすく
展示されていたと思います。
恵まれているとはいえない生い立ちの割には
明るめのタッチの作品が多くて少し救われました。

久々の美術鑑賞。心の洗濯ができました♪



| art | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


スポンサーサイト
| - | - | - |

web拍手 by FC2


Comment









Trackback




charlotte gainsbourg
☆2010.10.26 憧れのシャルロットに会えました☆



* Profile *

 
* Categories *


* Archives *
                

        


* New Entries *
* Comments *
* Message *


      気軽に書き込んでください♪
* Links *





blogram投票ボタン