スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

web拍手 by FC2


アルビン 歌うシマリス3兄弟
昔アニメをBSで観てました。とにかく好きで
録画もしていたほど。
懐かしくて借りてみましたが、実写CGもなかなかです。
特にちょっと天然のセオドアがかわいくてかわいくて。

今回は売れない歌手の曲を3匹が歌って大ブレイク。
歌手の恋愛事情なども絡むんですが、実はこの人の方が
主人公?というくらいの頻度で登場します。
アニメはもう20年以上前ですが、現代のアルビンたちも
かっこいい&キュート!

一つ残念なのは3匹のユニット名が「しまっぴーず」。
シマリスだからしまっぴーずっていうのはわかるんですが
やっぱりアニメを観ていた者としては、アルビンとくれば
「チップマンクス」にしてもらいたかったなと思います。

↓↓このオープニングが大好きでした。




あらすじ
ひょんなトラブルから大都会に来てしまったシマリスの兄弟、アルビン(ジャスティン・ロング)、サイモン(マシュー・グレイ・ガブラー)、セオドア(ジェシー・マッカートニー)。一方、レコード会社に売り込みに来たものの、オフィスから追い返された作曲家デイブ(ジェイソン・リー)は、知らぬ間に3匹を連れ帰ってしまう。
シネマトゥデイ


| cinema | comments(0) | trackbacks(1) |

web拍手 by FC2


スポンサーサイト
| - | - | - |

web拍手 by FC2


Comment









Trackback
☆レビュー☆
cinema*days | at: 2010/10/17 12:04 PM




charlotte gainsbourg
☆2010.10.26 憧れのシャルロットに会えました☆



* Profile *

 
* Categories *


* Archives *
                

        


* New Entries *
* Comments *
* Message *


      気軽に書き込んでください♪
* Links *





blogram投票ボタン