スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

web拍手 by FC2


銀座パストディオ
〜その1〜
とある素敵な計らいで、本日はこちらに。
ニッタピルの近くにあって前から気になってたお店でした。
一人でも入りやすい雰囲気です。

食べたメニューは高菜と白ゴマソースの冷製スパゲティー
生パスタは力を入れているだけあってもちもち。
乾燥パスタも美味しいですが、生パスタのもちもち感には
どうしても負けてしまいます。

高菜もいっぱいで、揚げガーリックも美味しかったのですが
ソースがあまり好みの味ではありませんでした。
市販のゴマドレッシングの味まんまで、ちょっと味付けが
濃かったです。ゆで鶏など添えられていればもう少し
食べやすかったかもしれません。
でも、美味しかったので完食でした☆

でも今回は相性が悪かったということで、次回好きな
オイル系のパスタでリベンジしてみようと思ってます。


〜その2〜
今回も素敵な計らいで出かけてきました。
奮発してイベリコ豚とトリュフのカルボナーラ
という高級なパスタにしてみました。

ソースの味はコクがあるのにしつこくなくて
なかなか美味しかったのですが、生パスタだからなのか
途中でぷつぷつ切れてしまいました。
その方が反対にくるくる巻き取りやすくて食べやすかった
といえば食べやすかったですが。。。
あと写真をみておいしそう!!と選んだのに全然違う。。。
ちょっと期待しすぎちゃいました。

ティラミスもいただきましたがこちらも
美味しかったです。
次回こそはオイル系のパスタにしてみようと思います。






銀座パストディオ
東京都中央区銀座8-2-14-1F
11:00〜23:30 

生パスタバカの店 銀座パストディオ 銀座コリドー通り店パスタ / 内幸町駅新橋駅銀座駅★★★☆☆ 3.5


| gourmet | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


スポンサーサイト
| - | - | - |

web拍手 by FC2


Comment









Trackback




charlotte gainsbourg
☆2010.10.26 憧れのシャルロットに会えました☆



* Profile *

 
* Categories *


* Archives *
                

        


* New Entries *
* Comments *
* Message *


      気軽に書き込んでください♪
* Links *





blogram投票ボタン