スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

web拍手 by FC2


とんたん
素敵な計らい第2弾はこちら。
場所はこれまた前々から気になっていた戸越銀座。
大きな商店街でした。

数時間前にパスタを食べた後だったので
ちょっと不安だったんですが、豚肉への想いから
店に直行。ちょうど空いている時間帯でした。
とっても愛想のいい店員さんと常連さん。
若い男性と年配の女性たちのちょっとした会話を
聞きながら豚丼をいただいてきました。
本日食べたのは梅・竹・松のうち真ん中の
竹セット。たっぷりお肉のどんぶりとキャベツ、
具沢山味噌汁と漬物でした。

お肉が香ばしい上にお箸で切れちゃうくらい
やわらかい!味も見た目よりさっぱりしていて
もりもり食べちゃいました。ドレッシングも
4種類あって飽きないです。
しかし、ほんとにすごいボリューム。
女性はご飯少なめにしてもらうか梅セットに
するかをオススメします。普段は完食の
私も申し訳ないことに少し残してしまいました。

お店は黒を基調としていて、清潔。
お店側の客への気配りが伝わってきて
とっても好印象でした。

家から遠いのが残念ですが、また近くに
行くことがあったら豚丼食べに行きたいです。


☆おまけ☆
戸越銀座に行ったついでに東急池上線に乗りました。
都会のローカル線、って雰囲気たっぷりでした。







とんたん
東京都品川区戸越2-5-1
お昼から夜まで

とんたん (丼もの(その他) / 戸越駅戸越銀座駅戸越公園駅★★★★ 4.5


| gourmet | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


スポンサーサイト
| - | - | - |

web拍手 by FC2


Comment









Trackback




charlotte gainsbourg
☆2010.10.26 憧れのシャルロットに会えました☆



* Profile *

 
* Categories *


* Archives *
                

        


* New Entries *
* Comments *
* Message *


      気軽に書き込んでください♪
* Links *





blogram投票ボタン