スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

web拍手 by FC2


RESTAURANT BAR OAKS
こちらもモニプラのモニターで。
御茶ノ水駅の聖橋口から徒歩5分ほど
ホテルの1階にあります。

意外とカジュアルで、女性一人でも
気軽に入れる雰囲気でした。
料理は豪華なものもあり、お手ごろなものもあり
その時の気分で選べます。

今回のメインは
牛フィレ肉のソテー 
仏産キノコのソースシャスール 
トリュフの香り
という一品。モニターさせていただきました。
お肉がとても柔らかくて美味しかったです。
ソースも濃くてまろやか。

この店でいいなと思ったのは
料理が絶妙なタイミングで出てくること。
一品食べ終わったらまた次の一品、と
コース料理並みの順番で出してくれました。
感動〜

朝早くから開いているらしいので
休日朝もいってみたいなと思いました。


本日のメイン☆

レストラン バーOAKSファンサイト応援中

RESTAURANT BAR OAKS
東京都千代田区神田淡路町2-10-6 オークラプラザ1F
月〜金 07:00〜23:00
土・日・祝 07:00〜22:00

OAKS カフェ / 淡路町駅新御茶ノ水駅小川町駅


| gourmet | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


スポンサーサイト
| - | - | - |

web拍手 by FC2


Comment









Trackback




charlotte gainsbourg
☆2010.10.26 憧れのシャルロットに会えました☆



* Profile *

 
* Categories *


* Archives *
                

        


* New Entries *
* Comments *
* Message *


      気軽に書き込んでください♪
* Links *





blogram投票ボタン