スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

web拍手 by FC2


岩盤ヨガモニター
モニプラで素敵なイベントを見つけて
応募したら見事当選☆
梅ヶ丘に岩盤ヨガ体験に出かけてきました!

仕事帰りに夜8時からの最終レッスンに参加。
簡単なアンケートの次に、講師の先生とお話。
小柄でとってもかわいらしい先生でした。

岩盤浴はほぼ毎週通っているため
岩盤の熱さには慣れているのですが、
+ヨガの動きで汗がだらだら。
初心者クラスで難しくないポーズでも
きついきつい。普段使わない筋肉を使って
伸ばす伸ばす。力の入れ方がわからなくて
緊張したままでしたが気持ちいい〜

続けてのレッスンは難しいですが
たまに行って楽しみたいなと思いました。
続けて身体のやわらかさを
キープした方がいいようですが。。。

ヨガ初体験、楽しかったです!
Dalla
http://www.dalla.jp

健康ワクワクサイト!ファンサイト応援中
| event | comments(2) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


スポンサーサイト
| - | - | - |

web拍手 by FC2


Comment
◆りむべあうさん
こんばんは!モニターで当たって
行ってみましたがすごく気持ちよかったです。
ブログで拝見しましたが、ヨガポーズ

すごくきれいで鍛えてる人は違うなぁと思いました。
毎週はしんどいですが、たまに気分転換と
集中力を鍛えるべくレッスン受けに行きたいですね〜
Posted by: 520 |at: 2010/08/29 4:51 AM
わおー!520さんもヨガに目覚めた?

で、岩盤でヨガ・・・。
暑そう!!

私もパワーヨガ習ってますが
汗だくでエライことになってます。。。
Posted by: rimbeau |at: 2010/08/27 12:09 AM









Trackback




charlotte gainsbourg
☆2010.10.26 憧れのシャルロットに会えました☆



* Profile *

 
* Categories *


* Archives *
                

        


* New Entries *
* Comments *
* Message *


      気軽に書き込んでください♪
* Links *





blogram投票ボタン