スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

web拍手 by FC2


第11回 NHKアジア・フィルム・フェスティバル
毎年楽しみにしている小さな映画イベント、
NHKアジア・フィルム・フェスティバルの詳細が
今年も出ました。

今年はなんと!阿牛の監督出演作品が。
「アイス・カチャンは恋の味」 
阿牛は童顔なのにシブい声が結構好きで。
マルチな人とは思ってましたが、映画まで作ってるとは。
「監督・出演者のQ&Aはありません」とありますが
是非是非来日してほしいです。
もう1作品、「冬休みの情景」のチケットも買いました♪

しかし、、、年々規模が縮小しているような。。。
小ぶりではありますが、数年前の半分になってるような
印象が残りました。


そしてもう一つ、イベント関係の残念なおしらせが。
去年もそうでしたが、TAMライブ、名称も変わり
アニソンライブだけになってしまったようです。
今後のアジアライブは期待できなくなりました。
毎年の楽しみだったのに残念です。。。


〜追記〜
映画鑑賞してきました!
「冬休みの情景」は想像と違ってシュールな笑い。
退屈な日常なんだけどたまにでてくる台詞が絶妙で。
アバンギャルドな中国現代美術を思い出しました。

「アイスカチャンは恋の味」は台湾で活躍する
マレーシア華人が続々と登場。好きな品冠も
梁静茹も出てる!とにかく阿牛の演技と
柱の影具合がキュンキュンでよい作品だったと思います。
NHKアジア・フィルム・フェスティバル

| cinema | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


スポンサーサイト
| - | - | - |

web拍手 by FC2


Comment









Trackback




charlotte gainsbourg
☆2010.10.26 憧れのシャルロットに会えました☆



* Profile *

 
* Categories *


* Archives *
                

        


* New Entries *
* Comments *
* Message *


      気軽に書き込んでください♪
* Links *





blogram投票ボタン