スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

web拍手 by FC2


三菱が夢見た美術館
会社で招待券をもらったので三菱一号館で開催中の
「三菱が夢見た美術館」を観に行ってきました。

昔の洋館が再現されており、その中にある美術館。
丸の内のオフィスビルの並ぶ一角にあります。
会社から徒歩数分なので会社帰りにプチ美術散策。
2階に渡る小部屋に作品が数点ずつ展示されており、
お屋敷に招待されている気分。
作品のジャンルも多岐にわたっており楽しめました。


しかし、構造上なのか足音と話し声が響く響く。
コツコツいう音や笑い声(これは構造とは関係ない
マナーの問題ですが)が響いてきて、あまり集中できず。
美術館としてやっていくのであれば、やはり絨毯など
敷いて環境を整えて欲しいなぁと思いました。
混んでおらずゆっくりできる時間帯だったので
余計残念でした〜



公式サイト


ショップではポストカードを購入。
パリグッズにはやっぱり手が出てしまいます。
| art | comments(0) | trackbacks(0) |

昨年の記事 web拍手 by FC2


スポンサーサイト
| - | - | - |

web拍手 by FC2


Comment









Trackback




charlotte gainsbourg
☆2010.10.26 憧れのシャルロットに会えました☆



* Profile *

 
* Categories *


* Archives *
                

        


* New Entries *
* Comments *
* Message *


      気軽に書き込んでください♪
* Links *





blogram投票ボタン