スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

web拍手 by FC2


靴に恋して
なんとなくSATCのキャリーのようなオシャレな
女性が登場するのかなと思っていたら、意外や意外
かなり重い女性たちの話でした。結構ドロドロかも。
5人の女性が登場、靴ももちろんキーワードではありますが
もっともっと女性の生き方、対人関係など描かれている
人間ドラマでした。またまた女性って強い!って
感じさせられる作品でした。
登場人物がひょんなところで繋がっているのが面白い。

女優の中でも、気になったのがナイワ・ニムリ。
あ、この人どこかで観たことがある!と思ったら
「ルシアとSEX」にでてました。
明るい髪の色と大きな目が魅力的な女優さんです。
あらすじ
靴デザイナーを夢見ながらも自分を見失い、盗んだ靴で毎夜踊るレイレ(ナイワ・ニムリ)。そんな彼女に失望した恋人は去っていった。知的障害者の娘と2人で暮らすアデラ(アントニア・サン・ファン)はクラブ経営者。ある日、客の1人からデートに誘われる。
シネマトゥデイ



| cinema | comments(0) | trackbacks(1) |

web拍手 by FC2


スポンサーサイト
| - | - | - |

web拍手 by FC2


Comment









Trackback
☆レビュー☆
cinema*days | at: 2010/10/17 12:32 PM




charlotte gainsbourg
☆2010.10.26 憧れのシャルロットに会えました☆



* Profile *

 
* Categories *


* Archives *
                

        


* New Entries *
* Comments *
* Message *


      気軽に書き込んでください♪
* Links *





blogram投票ボタン