スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

web拍手 by FC2


Charlotte Gainsbourg JAPAN TOUR 2010 東京公演
とうとうこの日がやってきました。
シャルロット・ゲンズブールの来日公演。
東京大阪2公演のうち、まずは東京。

本日は7列目、なかなかの良席です。
開演予定から遅れること10分ほど、
他アーティストと一緒にシャルロットが登場!!!

もーかっこいい!!
黒のジャケットに白のTシャツ(かな)
細身のパンツ、立ってるだけでかっこいい!
登場だけで涙がじわ〜〜〜っと。
トークはほとんどなく曲の合間に短いフランス語。
なんて言ってるかは全然分かりませんでしたが、
シャルロットのフラ語〜!!とまた興奮。
ずっと歌い続けてるのに声も息も乱れてなくて
素敵な歌声を届けてくれました♪
最初がおとなしい曲からだったからかもしれないけど
ずっと座ったままの鑑賞でした。大阪はライブ形式
なのでもう少しノリノリでいけるかなと期待。
ブロンドの女の子アーティストも気になりました。

アンコールでも自然に目がウルウル。
田舎の少女時代、中1か中2の頃
ロードショーを読むのが好きでした。
そしていつの間にか好きになってた女優さん。
あの頃部屋にはポスターだらけで、何も知らない
うちの母も彼女の名前は知っています。
レンタルビデオ屋も近所になくて
大阪の親戚に頼んで入手してもらった
「小さな泥棒」のビデオテープ。
毎月買う映画雑誌だけが全てて
それを何度も読み返してたあの頃。
そんなあの頃の私が十数年を経て
今東京にいる私によみがえり、感涙。
私たちに会いに来てくれてありがとう!
素直にそう思いました。

次は大阪!





本日はコンサート前にオフ会。
お久しぶりの皆様も始めましての皆様も
オーバカナルで集合してお茶とお食事。
楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました☆


伊藤なつみさんによるライブレポート
写真がきれいです。
| my star☆ | comments(2) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


スポンサーサイト
| - | - | - |

web拍手 by FC2


Comment
◆ワンダーさん

東京ではお疲れさまでした。
私もやっとワンダーさんにお会いできてすごくうれしかったです。

近いうちにまたなにかご一緒できるといいですね。
今回皆さんと一緒に参戦できたことは本当にいい思い出になりました〜☆
Posted by: 520 |at: 2010/10/31 2:02 PM
東京ではお世話になりました!
短い時間でしたが、念願の520さんにお会いできて、嬉しかったです☆

フォーラムの出待ち、残念だなぁって思ってたんですが・・・
大阪!!!本当に良かったですね☆
皆さんから、いろいろお話し聞かせていただきましたよー♪

またいつかお会いできる日を楽しみにしています☆
Posted by: ワンダー獅子狗 |at: 2010/10/28 11:04 PM









Trackback




charlotte gainsbourg
☆2010.10.26 憧れのシャルロットに会えました☆



* Profile *

 
* Categories *


* Archives *
                

        


* New Entries *
* Comments *
* Message *


      気軽に書き込んでください♪
* Links *





blogram投票ボタン