スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

web拍手 by FC2


SAW ザ・ファイナル3D
東京国際映画祭で「サラの鍵」を観た後、
まっすぐ終電で帰るのが嫌だったので
そのまま映画鑑賞デーに変更♪

「ソウ」と「食べて、祈って、恋をして」
を観てきました。

まずはソウの感想から。。。
とにかくグロい・汗
3Dだからグロがたまに飛んできて
ちょっとうわぁとなりましたが
ラストはこう来るか〜と妙に納得。
今までの作品には伏線で描かれたり
していなかったと思うけれど
確かにシリーズがこれでつながったなと
妙に納得しました。

夜中観るのには最適?な、怖さでしたー。
あらすじ
ジグソウのゲームの生き残りたちは、救済を求めて“精神的指導者”であり、自身もジグソウのゲームからの生存者であるボビー・デイガンのもとに集う。だが、ボビー自身の暗い過去が明かされるにつれ、新たな恐怖が襲いかかる……。一方、ホフマンとジルは、ジグソウの遺品を巡って争っていた……。
ソウ ザ・ファイナル 3D - goo 映画


| cinema | comments(0) | trackbacks(1) |

web拍手 by FC2


スポンサーサイト
| - | - | - |

web拍手 by FC2


Comment









Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2012/11/20 4:55 PM




charlotte gainsbourg
☆2010.10.26 憧れのシャルロットに会えました☆



* Profile *

 
* Categories *


* Archives *
                

        


* New Entries *
* Comments *
* Message *


      気軽に書き込んでください♪
* Links *





blogram投票ボタン