スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

web拍手 by FC2


食べて、祈って、恋をして
続いてはこの作品。

離婚して自分探しの旅に出たヒロイン。
すったもんだの末、イタリア、インド、
バリへと旅をしていくのですが
この旅自体がバブリー過ぎてそんなに
共感できませんでした。

eat,pray,loveという原題は素敵。
そしてその通りのテーマで場所が変わるのも
わかりやすい。
軽い気持ちでさらっと観れる作品でした。

夜中2時頃上映開始だったので
インドの一部とバリの冒頭は意識が・・・
これはこれでなんとも贅沢な時間でした。

あらすじ
ニューヨークで作家・ジャーナリストとして活動するエリザベス・ギルバート。夫・スティーブンとの結婚8年目にして新居も購入し、何不自由ない生活を送っているうようだったが、どこか満たされない日々。やがて離婚を決意して家を出た彼女は、若い俳優・デイヴィッドの家に転がり込む。しかし、そこでもうまくいかなくなったエリザベスは、自分を解き放つため、イタリア、インド、バリをめぐる1年間の旅に出ることを決意する…。
食べて、祈って、恋をして - goo 映画


| cinema | comments(0) | trackbacks(1) |

web拍手 by FC2


スポンサーサイト
| - | - | - |

web拍手 by FC2


Comment









Trackback
「彼のことが大好きなの。でも、大好き過ぎて、彼と一緒にいるとホントの自分じゃなくなっちゃうの!! だから、彼のことは好きだけど、別れたい…」 「私ってなんなの? ホントは何がやりたいの? 今の自分でホントにいいの?」 「恋って何? 結婚って何? これで
Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ> | at: 2011/06/19 7:18 AM




charlotte gainsbourg
☆2010.10.26 憧れのシャルロットに会えました☆



* Profile *

 
* Categories *


* Archives *
                

        


* New Entries *
* Comments *
* Message *


      気軽に書き込んでください♪
* Links *





blogram投票ボタン