スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

web拍手 by FC2


文化庁第8回国際文化フォーラム
たまたま目にした告知だったのですが
せっかくの機会なので
東京セッション「東アジアにおける文化の多様性」
申し込んでみました。

こういうセミナー結構好きです。
北京で昔1回だけ同時通訳を生でみて
興奮したことを思い出しました。

ほんとは奈良セッションが激しく気になるんですがー。

☆追記☆
ACEANの議長の講演が聞けたりなかなか有意義な
セミナーでした。同時通訳体験もまた日頃のなまった
語学力アップに役立ちました。
でもやっぱり日本人の話す中国語は慣れてなくて
理解しづらく。その人の癖ってすごく出るなと思いました。
私ももう一度がんばらなくちゃ、とモチベーションの
上がった一日でした。
文化庁 国際文化フォーラム
| event | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


スポンサーサイト
| - | - | - |

web拍手 by FC2


Comment









Trackback




charlotte gainsbourg
☆2010.10.26 憧れのシャルロットに会えました☆



* Profile *

 
* Categories *


* Archives *
                

        


* New Entries *
* Comments *
* Message *


      気軽に書き込んでください♪
* Links *





blogram投票ボタン