スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

web拍手 by FC2


セレンディピティ
大好きな映画。
前にも観たんですが本日TVで放映していたので
鑑賞&録画しました。

すれ違いがもどかしい〜
客観的にみてるからすれ違ってる!って
わかっても本人にとっては気づかなければ
何の意味もない。
私もそんなすれ違いを繰り返してるのかな
とちょっと妄想してみたり。

でも実際は他の人との結婚式を間際に
控えてたらそこまで大胆な行動を
起こせないだろうなと思います。
でもキュンとなるストーリーはやっぱり素敵☆
何回観てもまた観たくなる映画です。

サラの婚約者役は「SATC」のエイダンを演じた
ジョン・コーベット。なんだか似たような役でした。
あらすじ
12月のニューヨーク。クリスマスの買い物客で賑わうデパートで、偶然同じカシミアの手袋をつかんだジョナサン(ジョン・キューザック)とサラ(ケイト・ベッキンセール)はすぐに惹かれあうが、今の2人はそれぞれに恋人がいる。お互いに特別な何かを感じた2人は、これが運命かどうか確かめることに。しかし偶然は逆方向に働き、ジョナサンはサラの苗字も知らないまま別れてしまう。数年後、結婚を控えたジョナサンはふとサラのことを思い出す。そしてサラもまた、恋人のプロポーズを受けながらもジョナサンとの出会いを思い出していた…。
セレンディピティ - goo 映画


| cinema | comments(0) | trackbacks(1) |

web拍手 by FC2


スポンサーサイト
| - | - | - |

web拍手 by FC2


Comment









Trackback
☆レビュー☆
cinema*days | at: 2010/12/24 12:56 AM




charlotte gainsbourg
☆2010.10.26 憧れのシャルロットに会えました☆



* Profile *

 
* Categories *


* Archives *
                

        


* New Entries *
* Comments *
* Message *


      気軽に書き込んでください♪
* Links *





blogram投票ボタン