

| - | - | - |

web拍手 by FC2


Espressamente illy 有楽町イトシア店
ここのモーニングセット大好きです。
会社近くなのでよく行きますが
朝はゆっくりできて特にオススメ。

A,B,Cとあって、この日はCのフォカッチャ。
塩味がきいてて美味しかったです。
今度はサンドイッチに挑戦してみたいです。



Espressamente illy 有楽町イトシア店
東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシアB1F 
7:30〜23:00
food map by 520

エスプレッサメンテ イリー 有楽町イトシア店 (カフェ / 有楽町、銀座、日比谷)★★★☆☆ 3.5


| gourmet | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


15MALAYSIA
マレーシアの監督たちが製作した短編作品が
ネットで公開されています。
今回もピート・テオがプロデュースしています。

最近のマレーシアってこういう活動が多くて
まだ行ったことがないけれど、活気のある国
なんだろうなと思います。

早速先日惜しまれながら急逝した
ヤスミン・アーマッド監督の作品を観てみました。
彼女の長編作品と通ずる雰囲気があって
懐かしく暖かいそれでいて少し息苦しいような
私が小さかった頃の夏の日を思い出しました。

15MALAYSIA

| cinema | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


Marunouchi BRICK SQUARE 中庭
せっかく半休を取ったので、チケット購入帰りに
会社近くのBRICK SQUAREに寄ってみました。
中庭の緑がきらきらで、丸の内の都会の真ん中で
こんな癒しの場所があるなんて!とうれしくなりました。

仕事があって急いで会社に向かいましたが
夜はガス灯でライトアップされるようなので、
また雰囲気を楽しみに寄ってみたいなと思いました。

とってもいいお天気でした!

| trip | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


Boxes チケット
ジェーンバーキンの初監督作品「Boxes」
ティーチインのチケットを求めて、朝から日仏学院に。
8時過ぎに日仏に到着すると、すでに8人ほどの人が。
とりあえず並んで待機待機待機。
30分繰り上げの9時半より発売となりました。
今回の一般発売数は60枚ほどだったらしく、無事購入
できました。

9/19当日が楽しみです!

日仏学院サイト

| my star☆ | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


520 (台湾タバコ)
今日会った友人から中国土産でもらいました。
前々から紹介していますが、私の留学時代の
大切な思い出の品。
かわいくてかわいくて、吸わないのに持ってた
人もいたほど。
北京に留学してた人なら1回は見たことあるはず。

私の現在のHNの由来もこのタバコから。
大事な大事な存在なのです。

今回なんと新しい姉妹が!
メンソールの存在は知ってましたが、ROSEなる
新種が。元祖台湾で企画された商品なのか
made in chinaなのか・・・時間のあるときに
調べてみようと思います。



そして日本で扱っているお店を発見。
一部の免税店でも買えるみたいですね。
たばこ専門店 さくらんぼ
シリウスタバコ
| days | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2



<<back|<91011121314151617>|next>>


charlotte gainsbourg
☆2010.10.26 憧れのシャルロットに会えました☆



* Profile *

 
* Categories *


* Archives *
                

        


* New Entries *
* Comments *
* Message *


      気軽に書き込んでください♪
* Links *





blogram投票ボタン