

| - | - | - |

web拍手 by FC2


NOMUBARA
モニプラでいただきました♪

最近ハーブの中でも特に
デラックスな感じのするバラが好きです。
今回のこの商品はローズウォーター。
水に薄めて飲むのですが、しっかりバラ味。
でも全然きつくなくさらっと飲めます。
香りはもちろん、バラの様々な効能が
期待できそうです。

体の中からバラの香りがする女性、
素敵ですよね。
飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイト応援中
| gourmet | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


そして初来日公演
お休みなので情報をチェックしていたら
シャルロット・ゲンズブール初来日のニュースが!!
すっかりご無沙汰している間に
こんな大きなニュースが発表されてたなんて〜

東京はもちろん、チケさえ取れれば
大阪も行きたいところ。
中学の時から好きだったシャルロットの
生のお姿が見られるなんてーーーー(興奮)


【シャルロット・ゲンズブール来日公演】

■東京公演
日時:2010年10月24日(日)OPEN 17:00/START 18:00
会場:東京 国際フォーラムホールA
料金:S席 7,500円/A席 6,500円(共に税込/全席指定)

■大阪公演
日時:2010年10月26日(火)OPEN 18:00/START 19:00
会場:大阪 IMPホール
料金:7,000円(税込/All Standing)

共にTICKET発売 9月18日(土)10:00〜
| my star☆ | comments(2) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


iPod nano CM
最近盛んにバナー広告に登場してる
新型ipod nano。

何気なくみてたら、あれ、見たことある写真。。。
黒モデルに使われているのは
シャルロット・ゲンズブール「IRM」のジャケでした。

思わぬところでの再会にびっくりでした。
早くTVでもみたいな〜



| my star☆ | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


BANQUE
素敵な計らい第3弾。
六本木のビル地下ににある素敵なお店に
行ってきました。

店内中央にガラス張りのワインセラー、
ワインセラーに囲まれるように特別室。
今回は普通の席にしましたが
そこでもかなりのラグジュアリー席。

ワインもリクエストに応じて選んでくれます。
私は甘口の白にしました。
料理は提携先のレストランからのお取り寄せの
コースにしました。
前菜はシャキシャキのお漬物とうなぎ、
フォアグラ入りのパテ、パスタ、メインの
肉料理と続きます。肉がとても柔らかくて
美味しかったです☆
その後登場したカレーが絶品。
海老の姿は見えないのに味はしっかり海老。
常連さんに人気の一品のようです。

大きなシャンデリアの下で
ラグジュアリーで滅多に体験できない
素敵な時間を過ごすことができました。
誕生日など年に数回の特別な時に利用したいな
と思いました。




BANQUE
東京都港区六本木7-3-21 来山ビルB1
月〜金 18:00〜02:00(L.O.02:00)
土 18:00〜23:00(L.O.23:00)


BANQUE イタリアン / 乃木坂駅六本木駅青山一丁目駅


| gourmet | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


岩盤ヨガモニター
モニプラで素敵なイベントを見つけて
応募したら見事当選☆
梅ヶ丘に岩盤ヨガ体験に出かけてきました!

仕事帰りに夜8時からの最終レッスンに参加。
簡単なアンケートの次に、講師の先生とお話。
小柄でとってもかわいらしい先生でした。

岩盤浴はほぼ毎週通っているため
岩盤の熱さには慣れているのですが、
+ヨガの動きで汗がだらだら。
初心者クラスで難しくないポーズでも
きついきつい。普段使わない筋肉を使って
伸ばす伸ばす。力の入れ方がわからなくて
緊張したままでしたが気持ちいい〜

続けてのレッスンは難しいですが
たまに行って楽しみたいなと思いました。
続けて身体のやわらかさを
キープした方がいいようですが。。。

ヨガ初体験、楽しかったです!
Dalla
http://www.dalla.jp

健康ワクワクサイト!ファンサイト応援中
| event | comments(2) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2



<<back|<12345678>|next>>


charlotte gainsbourg
☆2010.10.26 憧れのシャルロットに会えました☆



* Profile *

 
* Categories *


* Archives *
                

        


* New Entries *
* Comments *
* Message *


      気軽に書き込んでください♪
* Links *





blogram投票ボタン