

| - | - | - |

web拍手 by FC2


RESTAURANT BAR OAKS
こちらもモニプラのモニターで。
御茶ノ水駅の聖橋口から徒歩5分ほど
ホテルの1階にあります。

意外とカジュアルで、女性一人でも
気軽に入れる雰囲気でした。
料理は豪華なものもあり、お手ごろなものもあり
その時の気分で選べます。

今回のメインは
牛フィレ肉のソテー 
仏産キノコのソースシャスール 
トリュフの香り
という一品。モニターさせていただきました。
お肉がとても柔らかくて美味しかったです。
ソースも濃くてまろやか。

この店でいいなと思ったのは
料理が絶妙なタイミングで出てくること。
一品食べ終わったらまた次の一品、と
コース料理並みの順番で出してくれました。
感動〜

朝早くから開いているらしいので
休日朝もいってみたいなと思いました。


本日のメイン☆

レストラン バーOAKSファンサイト応援中

RESTAURANT BAR OAKS
東京都千代田区神田淡路町2-10-6 オークラプラザ1F
月〜金 07:00〜23:00
土・日・祝 07:00〜22:00

OAKS カフェ / 淡路町駅新御茶ノ水駅小川町駅


| gourmet | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


たい☆エッグ ジャーマンポテト
モニプラで当選してたい☆エッグの
試食をしてきました。
閉店間際に行ったので出来立ての熱々を
焼いてもらえて美味しくいただきました。

片側は通常の皮、
もう片側は卵で作った皮。
間にキャベツ・ポテト・ベーコンなどの
具もたっぷりで食べ応え満点でした。
これ1個でおなかいっぱいになりました♪



一口茶屋ファンサイト応援中
| gourmet | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


アンブリオリス モイスチャークリーム
モニプラでいただいちゃいました♪
アンブリオリス モイスチャークリーム
1回分の袋入りです。

応募する時に、前から使っています、
旅行の時に持って行きたいです☆と
記入していたら素敵なお返事付きでした。

このクリームは伸びがよくて香りも好きです。
つけていると優しい気持ちに。
リラックス効果もたっぷりあります。
しっかり潤ってべたつかないのはもちろん
なによりも好きなフランスコスメというのが
ポイント高!です。

少し贅沢にマッサージに使ってみようかな。。。


アンブリオリスファンサイトファンサイト応援中
| days | comments(0) | trackbacks(0) |

昨年の記事 web拍手 by FC2


ベルギーブレックファスト vol.1「観光大使とよた真帆が語るベルギー」
先日、MARUNOUCHI CAFEにて開催された
ベルギーブレックファスト vol.1
「観光大使とよた真帆が語るベルギー」
に参加してきました。

朝7:30開始のため、久々の早起き。
早起きっていいなと思いながら丸の内へ。
会社が近いので、こういうイベントに
参加できるのは本当にうれしいです。

ベルギーの一般的な朝食をいただきながら
とよたさんのお話を聞いて、約1時間でしたが
とってもお得なイベントでした。
クロワッサンが美味しかった!

次は4回目のホットチョコレートに
参加したいです。
| event | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2


丸1年
このブログを開設してから
2010.8.2で丸1年になりました。

2年目もマイペースで
こつこつ書き溜めていこうと思います。


*先日ブログが表示されなくなって、
調べてみたらドメイン切れが発覚。
それで1年経過を知ったのでした・笑


| days | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2



<<back|<123456789>|next>>


charlotte gainsbourg
☆2010.10.26 憧れのシャルロットに会えました☆



* Profile *

 
* Categories *


* Archives *
                

        


* New Entries *
* Comments *
* Message *


      気軽に書き込んでください♪
* Links *





blogram投票ボタン